どうもこんばんわ


佐竹の妹がうるさいんで更新します


もうこのブログLOLブログにかえる

まあ更新しないから一緒やけどな






今回はジャングルについて語っていこうと思います


「jungleとはなにか?」

森のMOBを狩り、レベ上げ

しかし一番大事な仕事は味方のレーンを有利に運ぶこと!
つまりgankが大事になってくるわけです。



MOBを狩るスピードやgank性能


そういった物を得意とするチャンプこそking of junglerの称号を授かることができるのです。


jungle情勢はコロコロ変わります


sukana-.png

こちら、一昔前にBANされていたのはsknerさん 

ultによる高gank性能 ストーカーもびっくりのスロー性能
怖すぎな

今はアリスターがBANされてます 
ali.png

とにかくQとWがせこすぎ
タワーの後ろから来たときとかまじ切れそうになるわWWWWWWWWWW



こんな感じで常に状況が変わる
強さ調整のため、2週間に1度くらいのペースでバフ、ネルフがくる
これがLOLを飽きない秘訣だったりするんじゃないでしょうか



──────以下適当にランク付け────


amumu 狩り○ ガンク○ ダイブ◎ カウンター×
mumu.png

Q当てれないmumuはガンクできないとか思ってないですか?

Q使わないで追い込むだけでも結構きまりまっせーWWW
味方りゅうしとかだと無理だけど。


eb.png

eveさん狩り△ ガンク○ ダイブ× カウンター○

最近頭角現してきたジャングラー
ピンクワードかわんといかんからまじだるい

そのだるさ 滝の流れのごとし
satake.jpg

柴田さん 武力◎ 知力× 魅力◎ 政治× 脳筋◎ 感度◎ 可愛さ◎ えろさ☆


tinko.png

mundoさん 狩り◎ ガンク○ ダイブ◎ カウンター?

こいつに関しては難しすぎて使えなかった
よくわからんけど見た感じ包丁あてればガンク超強い

bliz.png

BAN対象 狩り× ガンク○ ダイブ○ カウンター×

引っ張れればつよい
たぶんサポートのがつよい




cho.jpg


ちょーがす んーwwwwwwwwwんーwwwwwwwwwww
         飽きてきた^^p;^「
         狩りは安定する


fid.jpg

ふぃどっちゃん ガンク強い まじつよい でも、劉氏とかなwwwwww(味方弱いとむり)




疲れたんでおつかれっす!!!!またあうひまでー^^


ゆっこ



どうもどうも、お久しぶり


気分で更新してみようと思います。

まずはRS!!!


携帯変更→ワンタイム解除忘れ→入れないのあるあるのパターンで自然消滅

不死鳥とかゲボスタシーとかとたまにポケモンしたいのが心残り。





Q.じゃあクローさんネトゲ引退したの!?!?!?





A. A?


legend of legend(スペルあってるかわからん)
という外国のネトゲをやってます。


なんか結構人気みたいなんで知ってる方も多いと思います。


消えた人形面子はほとんどやってると思う

あ、あと真面目なぜむおとかも一緒にやっとる



あとさもんじ




簡単に言うとレッドストーンのGVをいつでもできる感じ


LOLをやった感想


川島「サドンやりたい」


佐竹「ばあちゃんのひざまくら」


ライダー「赤石でPSとか言ってたの馬鹿だった」

粒子「mia call しないとかごみだろしね」

ぜむ「コンビニいってくる」

さもんじ「皇太子と友達やでぇ・・」

こくみん「俺がケケミンや」

てんほし「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」


へるあね「りゅうしジャングルはガンクこないから青いらんねん。なんでやねん。いつになったらガンクくるねんりゅうししね」

です:kkミンに罵倒される


うっちー:りゅうしに罵倒される



戦略好きのあなた!!

PSに自信のあるあなた!!!


ぜひ一緒にやりましょう!!スカイプにメッセージまってます!!!


※割と低スペじゃできない


じゃあまた二年後ね
またね




最近ニコ生というものにはまってしまった・・


打撲と一緒にゆいこちゃん囲っちゃう勢いだわ



最近はサドンにはまってます



まあもちろん勇レベルなんてぜんぜんいけるもんちゃうんやけどww






高井さんがリアルマネー生贄にして人形の館クランを設立



最近はスカイプで「えええええええええええええあいつまじ殺すwwwwA?A?wwまじなんでここで芋ってんだよこいつwww」と荒ぶってるセバスを横目に、クランセンとか弱いなりにやっちゃってたりします





やってるひと是非一緒にやろか^-^




そろそろエクスタシーZも復帰するしまたRSもできるといいね





ちなみにリュウシは未だにチンコです




こん^^おひさ^^リスナーのみなさんちーっすwww

E?Wくぇwwwくぇww



時代はやっぱポケモンでしょ



とみせかけアチコイ?




あち濃乙です





ゆーゆ^^-^^



今日ぼくはついにポケデビューしました

下準備2週間~3週間


もう疲れて死にそう


どんだけこのひを!!







─────

現在人形の館は

エクスさんのパソ娘がお釈迦様wwwwになったらしいので


リュウシが「じゃあ俺がやるよ、いや私がやる・w・、いやおいどんがやる、じゃあこのリュウシが・・・どうぞどうぞkどあだいおdj」

と1人3役やってくれ、GMをやってくれることになりました


MT掲示板で暴れているコウメイも復帰して、やっと試合もできるように・・



これでまだまだやってけるでー^^




おひさしぶりーふ


またきてしかく


次の更新は一週間後の予定ですが、管理人の都合上無期限延期される可能性がありますご了承ください。







1コメの人に僕の友達コードあげる^^はやいものがちやでーw

E?E?


ご視聴ご盗聴ありがとうございました


最後に一言

髪食うなしwwww
えっちらほっちらっさかも~めのなっきごえききつつ




こんばんわ




毎度お馴染みの近況報告






まず最初に100↑無知な為、ベタースウィトさんに留学いかせてもらってました。





物理さんと一緒にGVしてえええ



思って入ったけど、


5日目くらいで物理さん消えてた


WWwwwWw




でもいろいろ勉強になりました



留学ありでした!





というわけで人形に戻り、本格的に力入れていきたいなーと思います





そんな当面の目標は


G名の認知^-^



まだまだ難しいと思いますがww



そんなかんじの全く面白くない記事でしたまたね^^








